忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はIさん宅の絵チャに参加させて頂いてました!
出た頃には日が昇ってました!(←
実はIさんが落ちられた後もかなり盛り上がってましたすみませんんn orz
あわわわ・・・大変長らくお相手して頂けてとても嬉しかったです・・・!!

タイトルは昨日ほぼ即興で考えたグレイシアの名前です。アニメの某トレーナーさんではありません(←
漢字表記で「氷刹」と言います!
合作の際、描いたお子様達全員名前が無いとの事でしたので、名前を付け合いっこしまして・・・!
Iさんにつけて頂きました!!*><* ありがとうございます!!!
やはり人様に名前を付けて頂くのは嬉しいですね!自分センス無いので・・・
今自分で名前付けてたら食べ物の名前になりそうです(待
最近「蕨餅」とか「八つ橋」とか言いまくってたので(←弐寺の青龍組)

今日勢いで描き上げたひかり君(仮面着用ばーじょん)
仮面着用してみた
実は始め女の子描こうと思ってたんですが、
何時の間にやら男になってましたよといういつもの展開(殴
だから蝶々結びだったり肩部分膨らんでたりするんですごめんなさいorz
無理矢理女の子ですって言い張ってもいいんだけどね!(おま
すかーとでも履かせるか(待

あと仮面付ける事をあまり考えずにデザイン考えたので、
バンダナしたまま仮面・・・って描けないやん\(^o^)/
な状態になってました。
無理矢理描いてみたらただの顔色悪い人にしか見えない/(^o^)\
さらに言うと自宅初公開の絵で顔出てないって問題じゃないだろうか(←
むしろ自宅では顔を出さない事にしようか(ヒドイ

割と冷静な性格かもしれない。というか昨日は冷淡だった(待
あんまり他人との交流を好まない人。一人で居る事が好き。
でも引きこもりではないですよ(ぇ
そして早速お友達ができました!ありがとうございます!!!

クールな子って難しい・・・うっかりするとすぐキャラ変わる・・・親が親なんで仕方ないですが(←
PR
メロメロボディが定評の彼 
ポケトレ要員、東雲さんから頂いたうさおくんです。
手元に資料無かったので多分デザイン違う(←
自分で考えたデザインが覚えられない子ですみません(←←


先日ここで話していたダークライなんですが、
勇気を出して副局長に応募してみたところ、候補に上がってました…!
よ、よかった…設定については問題なかったのかな、うん、
あとは結果を待つのみです。受かる自信はありませんが^^;

親子の2ショット
特に用は無いけれど 
ダークライとカゲボウズ♂
微調整前に塗ってしまったので所々違うかもしれない(←
071214_2136~01.JPG

うさおくんの魅力は鳥類にも効くようです(←

------------------------------------------
PCより即追記(←
このごろゲットする色違いさん方はどういうわけか
せっかち とか ようき とか、忙しない方々ばかりで困ってますorz
たまには大人しめな性格の子出てきてよ…!
ヤミカラスの場合世間一般のイメージに合ってると思われるからいいけど
せっかちなネイティとかやめて欲しい…(落ち着いた子が欲しかった)

ちなみにですが最近はハクタイの森で粘ってました。
ヤミカラスとケムッソ目当てです。ケムッソはアゲハントにします。

で、結果はというと、

1匹目:スボミー♂(ようき)
2匹目:ケムッソ♂(ようき)
3匹目:ヤミカラス♀(せっかち)

…軽くイジメですか(ぇ
もっと落ち着いた奴出せよ…!いやゲットできただけいいけど!
そして全部紫入ってるし!(今気付きました ←)
ケムッソは絶対育てるとして、スボミーとヤミカラスは考え中です;
性格かぶってる上にスボミーなんてなつき進化ですからね…
まだププリンも進化させてないのに…!

限りなく届かない可能性の高い私信を送りたいと思います(殴

わさわさわさわさわさわさわ(略 

フワンテ♀ 円(まどか)
お化け屋敷企画
さんに参加中です。
しばらく描いてなかったせいで描き方忘れてました(蹴
持ってるわさわさしてるのはその辺で拾ってきた謎の生命体(?)です。
この後周囲の人々に子犬を拾ってきた子供みたいに
「ここでは飼えないんだから捨ててきなさい」とか言われてればいいよ(←

企画に出した設定では
「かわいいものが大好き」「無類の動物好き」
と書いたんですが、
「体毛のある生き物なら大抵の物を”可愛い”と言い始めて接触を図る」
とか、その…だ、だめですかね…?(待
相手がどんなに凶暴だろうと気にせず交流を図りに行くと思われるので
周囲の方々に多大なる御迷惑をお掛けすると思います(←

ここから届くかわからない私信…!
Iさんへ…!>
絡み許可ありがとうございます!!
かかか可愛いとかああ愛らしいとか…!そう言っていただけてとても嬉しいです!!有難うございます!!!
接点が何か作れないかと考えた結果上のようになってしまったのですがだだ大丈夫でしょうか…?
放っておくとキメラの檻の中とか入って行きますが…!(待
ネズミの姿のまま忍び込んで食われかけたりしそうですが…!(おい
なな何か色々とすみません…!(←
こちらこそ宜しくお願い致します…!!

あああとリンクしてもいいですか…?(←

-------------------------------------
12/11 追記
うあああすすすみませんもう御一方電波発信し忘れてました…!(←

ののさん>
反応遅くなってすみません; 気付いてはいたのですが…!
実はブログほぼ毎日見に行ってたりします…w(ストーカーですか
年賀企画反応ありがとうございます!でも企画はやりそうにないです^^;
あ、でもののさんには元々出す気でいましたので!
何かキャラとかリクエストありましたら遠慮なく言ってやってくださいw
OTL
日記・サイト共にずいぶんと留守にしててすみません;
本当は近況報告等しようと思ったのですがまた後日(ぇ

カゲボウズ♂ 

カゲボウズ♂ クラーレ(curare)
お化け屋敷企画さんに二人目として参加させようと思ってたのですが、
自分が設定画描くのがあまりにも遅いせいで
希望の役職の枠が埋まってしまいました…
どうしよう…結構気に入ってたのになあこいつ…
本当は普通に自宅の子として扱っても良いんですが
その場合公開できない設定が出てきて個人的に納得できないし…(ぇ

あとこいつとセットでもう一人参加させようと思ってたのがいるんですが
設定的に参加させていただけるかとても不安で…(←
しかもやっぱり設定画描けてません(←←
ちなみにもう一人はダークライだったり。
色々なところでカッコいいダークライを御見かけするので
我が家のはあえておっとり系にしてみました。
どう見てもダークライじゃないのは言うまでもありません(待

年賀状どうにかしなきゃなあ…
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ