忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のペンタブが動いたので、下宿先に帰る前に拍手リクを消化致しました。
た、多分一件だけでしたよね・・・?(聞くな
バトンも全く答えてませんね・・・というか貯めている事すら忘れてた時期が・・・(待

ジャンル追加したにも関わらず何もしないままなのもなんなので、
設定ページをもさもさ製作中だったりします。
設定画描けてないので更新はまだ先になりそうですが(←
まずは早く擬リヴをジャンルに追加しようか自分(←

最近自分のサイトは「ポケ擬とポップン中心」というより、
「色々擬人化中心」な方向に走り始めている気がする(←
普通のポプ絵も全然描いてませんしね・・・ポップン目的で来て下さっている方々に申し訳ないorz
ポップンも最近グラ+アル+あゆむにはまりだしてるので(前半2名は擬人化←)
にゃんだふるの隠し解禁イベントでやられました。なんだよアルビレオ可愛すぎる(←←
自分は相当猫キャラに弱いようです。睦月はそうでもないんですが(待

今後また学校も始まって、ますます更新遅くなりそうです・・・
いっその事サイト閉めようかなとも思ったりしますが、色々中途半端なままなのも申し訳ないですし・・・
まだこの先何があるかわからないので保留ですが、突然消えたらすみません(←
PR
とりあえず、サイト開設時から居たルビーの面子と
企画でお世話になっている子達のページは開通させました。

ルビー面子は描くの物凄く久しぶり(らっしぃに到っては初描き)だったので、
デザインが曖昧です。結構変わってる子も居るかもしれません;
本来ならば元デザインを見ながら描くべきなのでしょうが、その元デザインの描かれた紙達は全部引っ越し先に持って行ってしまった為見ることができません。大誤算(←
さらに言うと、狐闇はデザイン大して考えてませんでした(待
元々狐光の別人格だったので必要なかったのが原因なんですが・・・ね・・・
他ページはかなり時間かかりそうです。
あと絵描くだけなんですが、殆ど描いてない奴ばっかりだったりデザインまだできてなかったりなので・・・
うさお君どうしよう・・・(←

あと願望としては けると の面子の設定ページも作ってあげたいです。
計画側のブログに上げてあるのは皆古い絵ばかりなんで描き直したいなあとも思いますし・・・
みつくに君達をどうするかも問題ではありますが・・・
その前にこの計画どうしよう。もう殆ど皆で集まる機会なんてなくなるし・・・うわー・・・
そのうちまた思い出したように再開したらいいなあと思う今日この頃
引越しまで日が無いので前までのを使いまわし。何枚か絵を削りました。
そのうち新しくしたいですが、デザイン的には合わなくも無いのでそのまま流用し続けるやもしれません。

ポケ擬設定は後ほど・・・と言うわけで設定画に使う予定の狐光
昔看板娘でした。多分。
今さっきSAI体験版にてがりがりしてきました。
まだSAI買えてません・・・

ルビーの面子について、誰の設定を残そうか考え中だったりします。
正直あんまり出てきてない子の方が多いので・・・;
狐光周辺とシオンは多分残りますが他が微妙・・・
ランターンは描き辛いから消えるかもしれない(殴

ダイヤ面子は半分くらい消えます(うわあ
キャラ確定してない奴ばっかりなので・・・
どちらかというと元一軍より他のメンバーの方が固まってきているという(←
うさお君デザインどうしようかなー、かっこいい男性描けないorz


下から私信とか拍手返信とか。
こっそり、ラティの話はIツキさん宅の方々の事だったりします・・・!/も、ぜ、是非お願い致します・・・!お兄ちゃんの方いませんが・・・!(← 人違いでしたらスルーしてやってください・・・!/
魔女っ子ネヴィン 
2007 ハロウィンフリーイラスト

スカンプー♀ ネヴィン
魔女帽子のみオプションです。

本当は狐光描こうと思ってたんですが、描く時間がなかったので
授業中に落書きで描いていたミニネヴィンをペン入れして塗りました。
どのへんがハロウィンなのかと聞かれても答えられません(←

影付けすらしていないような絵ですがフリーなので保存は御自由にどうぞ。
二次加工・二次配布は禁止です。
くだらない内容でゴメンナサイ(←←

ぎゃらりーに主張増やしました。
前々から貼ってみようと思っていたモウソウ上等!
さん他3件です。
我が家の子で宜しければ是非妄想しちゃってください(笑)

…早くダイパ面子の設定考えなきゃ…!


-七夕様にお願いについて-
今のところ、何と4名の方がお願いしてくれています!(死
そして、管理人は気まぐれでこんな企画を立ち上げた事を微妙に後悔しつつ
嬉しさで一杯です!(←←←

次回TOPは最新のお願いでリクエスト頂いたので、それを叶えようと思いますw
夏休み中には描けるといいなあ…(←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ