忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記書くたびに久しぶりな気がしてしまう(←
本当に・・・申し訳ありません・・・orz

現在文化祭の準備中で切羽詰まっております。部活で色々と抱えすぎました。
一つはもう他の人待ちなんでほぼ完成なんですが、あとポスターと看板(2mくらいある)とフラッシュと2D絵・・・
さらに休日はバイトで殆ど作業できないという。体が4つくらい欲しいです・・・
楽しいからまだ良いんですがね! デッサン(授業)は捨てた(←
あ、ちなみに看板絵はルルススとしぐしぐ描きました。
始めはぜふぁー絵にしようかと思ったんですが、暗すぎたのでやめました。
結果的にはパスタ屋(部の屋台)の前に置くことになったので・・・変えといて良かった・・・
でもしぐは前期にあった小規模な文化祭で漫研が看板に描いてたので、対抗してるように思われたら嫌だなあ・・・なんて思いもあったり・・・
ミニキャラのトレースなのに縦に伸びてたりしてて、正直微妙な看板でした・・・


全然関係ないんですが、某所で見つけた「血液型ゲノム」なる物をやってみました。
慎重かどうかはともかく、本人としてはかなり当たっている気が・・・^^^
面白いので興味のある方はやってみてください。
相性診断とかもできるらしいので、友達同士とかでやるとさらに面白いかもです。

↓にしんの診断結果
http://blood-genome.com/d/102008/10193/10190477190/

↓血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ