忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動しましたね、先週。
アクエリオンと粉雪ですでにびっくりなのに、ケロロまで入るとは。しかもパーキッツだし。
しっかりやってきましたとも。ケロロは素直に楽しいのでマイベスト入るんじゃないかな。
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!な曲は押しづらいのであまりやらないかも(←
曲は好きなんだけどなあ・・・

ぱきの新曲(チアパラ)ではついにサトウさんが自立ですねー。はなちゃんは出ないのか、おい(←
ししゃもが可愛いのでいいですが(ぇ
あ、そうだ、ダンスも見てきましたよー!
自分でやってたのでちゃんとは見れなかったんですが、自転車で走るサトウさんだと言う事と
コース内にお花屋さんがある事は確認しました(←
うん、それだけで満足(←
弐寺をやってた相方に報告したら冷たくあしらわれました 自分興奮しすぎ
チアパラExは真っ先にやって撃沈してきました。あれ無理だよ・・・36じゃないよ・・・
仕方ないので解禁待ちです。

あとジャンル名忘れたんですが灰色の鳥の曲いいですね。
ちょっとニューミュージックに雰囲気が似てるかな?違うか(←
Exがフルコンできそうでできません。サビの切りどころで見事に切ります。
コンティネンタルと違って一般人的な切り方なのでまあいいですが。
(コンティネンタルは出だしの切断部では切らないんですが終盤の同時押しか何かで切ります←)

某枝の人、ミノムシみたいなのが非常に気になります。
カジカのさなぎを連想させるアレが非常に気になります。(二回目)


伸ばし伸ばしになってた絵倉庫改装やってきます・・・
4日引越しだと言う事をすっかり忘れてました(阿呆
引越し後はしばらくPC無し生活です。2日で死ぬと思う(←
バイト探さなきゃなあ・・・

私信+拍手返信は改装終わったら新記事立てようかと。
遅くてすみません;
PR
実は今日学校休んでました。
理由は・・・ね、寝坊・・・(死

絵は追記に載せます。なぜかというとジャンル外の物だから(←
友人の現在のメインジャンルなわけですが、他に同士が全く居ないため巻き込まれました(笑)
巻き込めそうな相手もにしんくらいしか居なかった模様で。

と、言うわけで続きより、「ⅡDX曲の擬人化」です(待
ちなみに新曲。
本当に言うだけ言って結局絵チャ会とか開けませんでした(←
ごめんなさいorz


最近 副管理人の影響でⅡDX曲の擬人化やってます(ぇ
自分がやってるのは主にRyu☆さんの曲です。大好きだ!
相方もRyu☆家にはあまり手出してなかったので丁度良いかなーなんて。
今はハピコア組+1くらいしかいないんですがねー
+りすと+
・すたーまいん(長男 ちびっ子)
・れいんぼーれいんぼー(元気で明るい 夜は苦手/虹だから)
・あげは(面倒見の良い弟 兄思い)
・せかんどへぶん(末っ子のくせにどう見ても上3人より年上)

ちゃんと英語で書けよというツッコミはなしで(←←
今人(?)として一番変わってるのは2天です。
何であんな変なキャラになったんだろ(知るか


つか学校休むなよ相方(←
今日フィルソ行ってきましたー!
イベントっていいですねぇ。精神的に癒される(*´v`)
身体的には疲れましたがね(←

今日の為に1週間(の3分の1くらい)かけて作ったポシェットを持参。
某E様に貢ぐ(←
元々差し上げるために作ったわけではないのでかなり微妙な点が多々あり…
もっとちゃんと作るべきだった…
でも気に入っていただけたようで時間かけた甲斐がありましたw
今度はもう少し余裕をもって作ろう…
(↑まだまだ日にちあると思ってたら何時の間にやら2月になってた←)



↑貢いだポシェットの刺繍。かじさら万歳。


 



買いすぎたかなー財布は軽いのにバックは重い…肩がこる…

早速今日の収穫を読み漁りたいところですが
親が居るためそうもいかないorz
明日特色科選抜準備で学校半日だから帰ってからじっくり読んでやる…うへへ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ