忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70416さん宅から拾ってきました。
創作企画の皆さん・・・とおっしゃってたので・・・大丈夫ですよね・・・?(←


「キャラに意外な質問バトン」

・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

キャラ:ユウ(手ブロで頻繁に描いてるオリジです)

ユウについてと解答は追記に書きます。


遊


←手ブロにて、友達限定公開だったやつの加工版






http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b24119660de6d8421ba0f6530d49ee05/1222874479
↑コメント欄に書いた設定。
未定部分とかコレだけじゃ不明なところとか多々ありますが気にしない方向で(←

以下回答です。
------------------------------

「はじめまして。ユウです。ルカが答えてて何か面白そうだったから
俺もやってみようかなーと思って頂いて来た。勝手に悪いな(笑)
んじゃあ早速答えさせてもらうよ~」

・目玉焼きにかけるものといえば?
「目玉焼きはパンに乗せるもんだろ。特に何もかけないがベーコンとか一緒に焼くのは好きかな。」

・闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「うに。殻つきで。
 あ、栗でもいいか。イガ付きで。」

・毎週土曜の午後9時ごろやっている事は?
「仕事してるか夕飯の片付けかな・・・あ、あと宿題?日曜に遊ぶために土曜には全部終わらせとくよ。
 たまに提出日に友達に見せてもらってるけどな(笑) でも普段は見せる側だぞ。」

・自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「うーん・・・どっちでもないんじゃないかな?ホラ、俺どちらかというと自分では手出したくない人だから。
 え?戦うとかそういう問題でじゃないの?」


・行ってみたい市は?
「今居るところが一番好きだけど・・・あ、沖縄行ってみたいかも。何市があるか知らないけど。」

・朝学校(or職場など)に行く時、家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。
時間もありません。帰る?そのまま行く?
「学校なら、その日の授業によるかな・・・忘れ物できない授業なら戻るし、遅刻するとヤバイ授業なら友達とかに借りるかな。
 仕事なら取りに帰る。それくらいの遅刻なら電話とかで連絡すれば大丈夫だし。」

・自分に無言電話をかけてきそうな人といえば?
「あんまりいなそうだけどなあ・・・強いて言えば友達かな?学校の。」

・版権の世界へ行けるなら、どのジャンルへ行って誰と何する?
「版権って何?」

・次に回すキャラさん
「拾い物だから特に指定しないでおくよ。やりたい人はご自由に、だってさ。」


「誰かからの質問に答えるのも悪くないな。自分の知らなかった事とかもたまに発見したりできるし。
 面白かったぜー。回してくれてさんきゅーな!んじゃ俺はこの辺で。」

------------------------------
オリジ、ユウでした。
口調がまだはっきりつかめてません(←
この見た目で「俺」って変でしょうか・・・;
しかし年齢が10代後半あたりなんで「僕」はもっと変かと思いまして・・・

ユウは家庭環境の関係もあり、かなり狭い世界で育ったため
たまに一般常識でも知らない事があります。
しかし、物によっては異様に詳しいです。理科系はその辺の学校の先生より詳しいかもしれない。
親(にしん)の頭が着いていかないという難点はありますが(←
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ