忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置しててすみません;
最近は原稿に追われたりポケトレしたり某ぼかろにはまったりしてました(殴
ああああと10日しかないよ・・・!大丈夫なのか自分・・・!

あ、2月11日のフィルソ出ることが決定いたしました。
アンソロの縁で主催者様のサークルに新メンバーとして迎えられる事になりまして・・・!
わああああ緊張する・・・!!
サークル名は「にじいろどろっぷす。」です。 「z20」に潜んでます。
自分を加えて3人で参加です。
こっそり、3人でこすぷれとかもしてるかもしれません(笑)
当日は素敵な花緒ちゃんとサトウさんに会えることを楽しみにしておりますw
と言うわけで上記2名以外が居たらにしんだと思ってください(←
サークル参加初めてだったりするので色々やらかすかもしれませんが、
もしフィルソに行く予定の方がいらっしゃりましたら覗いてみてやってください。

ちなみに当日は さとはな路線の薄っぺらい手刷り本とシールを出す予定です。
ラミネーターが友人に借りないと無いのでラミカは作るかわかりません。
そしてシールのキャラが物凄く統一感ありません(←
あしゅ は居ますが ゆーりとすまいるは描けないのでいません(ぇ
そしてさとはなもいません(爆

私信はまた後日・・・溜めすぎだよ自分orz

バトンは続きに収納してあります。すみません・・・

PR
因幡さんとイツキさんから想いバトンを頂きました!

ぷ○フィ風 

と言う訳で フワンテ♀の円(まどか)とホウオウ♂寄りの熾虹(しぐ)
本当はもっと嬉しさ爆発させたかったんで、すが…!(←
ちなみに 円が抱いてるのはクラーレの作ったキメラだったり(ぇ
こう見えてとても獰猛(待

ちょっと画風を変えてぷよ○ィ風に描いてみました。
公式サイトとにらめっこして無駄に時間をかけました。特にロゴ(←
ロゴは切り張りを駆使して頑張ったんですが(待)原形留めてませんねorz
ポプ風も楽しいですがこれもなかなかですw(ぉぃ
バトン用なんだから普通に描こうぜ自分…(←


相互リンクの方もそうでない方もごちゃ混ぜでいきます(ぇ
一方通行万歳。こちらからリンクして無い方とかもかなり…(待
無リンクの方はお化け屋敷企画からという場合が多いです。

スルーしてください(←
日記のネタが無いという方はどうぞ。

前置きが長いので続きから。
クラーレです、多分・・・(← 

以前載せたクラーレのデザインを変更中。もはやカゲボウズじゃない(←
そしてあえての舌出し(殴

近頃の自分はとてもけしからんと思うのです。理由は言えないけど!(←
けしからんとか言っておかないと止まりそうに無い!(←←


えー…上の記事の後で申し訳ないのですが、時間があるうちに頂いたバトン答えさせて頂こうと思います!
因幡さんから頂きました!ありがとうございます!!

ネンドさんから頂きました!ありがとうございますw

●バトンを回す人5人
えー…指定できる方で5名もここ見てないと思うのですが…(←
ではののさん、日記のネタに詰ったときにでも答えてみてください!

●お名前は?
夜月にしん又はにしんです。

●おいくつですか?
一応十代なんだぜ(ぇ

●ご職業は?
学生と見せかけて学生です。

●ご趣味は?
落書き・パソコン・音ゲー・ポケモン等々

我が家の狐コンビ 狐光と狐闇に対話バトンが回ってきました!
うああ久しぶりなんで口調とか忘れたよ…(待

長いので続きからどうぞ。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ