忍者ブログ
徒然魚
ポケモンやら擬人化やら音ゲやらの話をしている日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お借りしました。
イツキさん宅のラティオス 魂伏さん
お言葉に甘えてドット絵作らせて頂きました・・・!
節々省略してしまいました・・・細かいところ潰れまくりですみません;;
何か間違ってる点等ありましたら遠慮なく言ってやってください!


自分は自宅ラティの設定をいいかげん考えるべきですね(←
一応微妙に考えては・・・いるんですが・・・ね・・・

・ラティオス
名前:アコル
がんばりやなお兄ちゃん。妹と大して変わらない身長を少々気にしている。
「妹は僕が守るんだ!」と意気込んではいるがまだまだひよっこ。
いつも二本の剣を背負っているが、剣が重いのか力が無さ過ぎなのか、一本ずつしか使えない。
目指せ二刀流。
強くなりたいと思っている割にあまり争い事は好きではない。平和が一番。

・ラティアス
名前:ユズ
アコルの妹。おとなしめでふんわりした性格。
見習い魔術師。簡単な魔法なら使えるが大掛かりなものはまだ使えない様子。現在猛勉強中。
虫や植物と会話できる。また色々な精霊と友達だったりする。
趣味は料理と手芸。運動は苦手。


かなり無理やりなとこがある気もしなくもないですが気にしないでやってください(殴
妹の名前と兄の名前の雰囲気が全く合ってませんね・・・すみませんorz
一応植物から探したのは一緒なんですが・・・ユズ英名でもyuzuだから仕方ないけど・・・


続きからIさんに私信です・・・!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com / Photo by 写真素材(c)NOION/戦場に猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月 にしん
誕生日:
04/22
趣味:
パソコン・落書き・音ゲー・手芸
メロメロパーク
ブログ内検索
手描きブログ